イラストレーター群青亜鉛が発信する、104歳おばあちゃん介護のイラストエッセイ。介護の工夫と次の一歩。

プロの切り口はやっぱり素敵〜西宮流に紹介していただきました。

7月 02 2017 | 介護福祉用具

西宮のじもてぃ紹介サイト、
西宮を大いに盛り上げる地域情報サイトである、
「西宮流」(Nishinomiya-Style)
に、本日の「第6回福祉用具体験会in西宮」をご紹介いただきました。

あれも、これも、それも、どれも、と、ついつい私はたくさん紹介したくなるんですが、やっぱりプロは上手いっ!感謝です。

どうぞどうぞ、次のページをご覧くださいませ。どうぞお知り合いにもシェアしていただけたら幸いです。

地域情報サイト「西宮流」で紹介下さいました、第6回福祉用具体験会in西宮

[`evernote` not found]

介護は幅広い知識があったほうが楽です。在宅介護のご家族は、介護職や看護師さん、セラピストの方にもどんどん質問して知識を還元してもらって下さいませ。このブログ記事もとっかかりにして頂けたらと願います。

Posted by | no comments for now

にほんブログ村 介護ブログへ人気ブログランキングへ

Comments RSS

コメントはココ


*送信前にお読みください。
初めての方の投稿は「管理人の確認後に表示されます」のでご注意ください。返信等は、普段このコメント欄に書き込みします。メールの返信をご希望の方は、その旨お書き添えください。