ブログの更新記事案内
 


>>> ブログトップ
* ご注意:
Windows(ウィンドウズ)の方は恐れ入りますが、
右クリック「別ウィンドウを開く」でジャンプしてください。

とっぷへ

ごあいさつ
 


1998年から
スタート
しています。。

このサイトのイラストや記事等、は、転載や、紹介を除いて、すべて群青亜鉛の作品となります。無断で複写 ・転載・引用・ダウンロードはしないでね。

〜こちら、個人的高齢者介護に関するページ〜
「群青亜鉛のばあちゃん介護」


在宅介護者の視点から、イラストレーター群青亜鉛が " じゃぱん " の高齢者介護のリアルな現状を継続発信。疑問、突っ込み、怒りにトホホ。いろんなものの混ぜこぜを、笑いとユーモアにくるんで書いています。

ちょっぴり不安をかかえる方、まだまだ先よとおっしゃる方、真っ最中で大変な方、お仕事で介護に携わってらっしゃる方も、気長〜にどうぞ、お越しくださいませ。

【All About Japan スーパーお薦めサイト大賞2003】受賞

更新がもっとまめに出来る様にと、新しくブログ始めました。こちらもよろしくお願い致します。
タイトル Gunjoaen*Blog
〜イラストレーター 群青亜鉛 の "ばあちゃん日記 "と"イラスト帳 "〜
http://baa.gunjoaen.com/blog/

とっぷへ

・・・・更新情報
ブログへ移行し、こちらでの更新は終了しています。
 

「つぶやき」('08 5/25)
「毎日の工夫」 ('04 4/22)
「リンク」('03 10/24)
「介護保険で利用できるサービス」('03 2/16) 辛口評価つき
キレイのつぶやき」仕事編 ('03 10/31)

 ←この章のトップページ
 

●●「毎日の工夫」
●●
「ばあちゃん新聞」

 ←この章のトップページ
 


●●「つぶやき」 日々の日記。
●●「ちょいとまじめに思うこと」
●●「施設での出来事」疑問編 

←この章のトップページ
 

●●「キレイのつぶやき」
キレイキレイ編 /仕事編/ 歯編/

←この章のトップページ
 


●●「ごあいさつ」「プロフィール」
●●「介護の年譜」

←この章のトップページ
 

●●「介護関係の本」
●●「介護保険で利用できるサービス」
●●「地元ボランティアサービス」

 

●●「リンク集」

こちらはリンクフリーζ^)))彡 ご自由にどうぞ。
   <ご注意>
リンクの際のアドレスは、下記のところへお願いします。
相互リンクは募集しておりません。
メールを頂いてもお返事出来かねますので、ご了承ください。
http://baa.gunjoaen.com/
〜ホームページ名は「群青亜鉛のばあちゃん介護」です。〜

バナーのアドレス:http://baa.gunjoaen.com/banner.gif

グリコのおまけ
 

●●おまけ 
さて、 すごくおもしろいから・・・( ̄_ ̄ i)と言って、ホームページを全部プリントアウトしようとする方は、御注意、御注意。「うそやろ〜」という ぐらい、膨大な量になりますので、気に入った箇所だけ私用の場合のみ、どうぞ。(^^)

介護に関する御相談等のメールには、申し訳ありませんが、お答え出来かねます。近頃はホームページでも、介護相談の掲示板等、いろいろございますので、検索等でそちらをお探しになり、御利用くださいますよう、お願い申し上げます。
('07 8/20)

著書の感想等送って頂きましたら、ブログや、このHPで紹介させていただきますね。

    いっちゃん最初のページ

gunjoaen@hello.email.ne.jp

制作:(C)群青亜鉛
2002(改訂)

 track feed

Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。